ず~と昔の中国か何処かで偉い女の人が
「体身香」という秘薬を作らせたそうな
それを食べると体から良い匂いがするようになったそうな

そんな凄いアイテムが現代にも!?

カネボウフーズから発売されている
その名も「オトコ香る」

ガムなんだけど、噛んでると1~2時間でバラの香りが
体からするようになるらしい。

昼前の会社で話題になり、昼休みに早速買いに行ってみる。
一時は売れすぎて発売が中止になる程だったらしいが
8月に入って再販されるようになったとかで
ローソンで購入することが出来た。

ワイワイ騒ぎながらチームのみんなで噛んでみた。
1~2時間後には皆バラの香りが漂うのだろうか?
と思っていたが、なんだかよく分からなかった。

皆で噛んだのは失敗だったのかも知れない・・・
とりあえずバラ臭が凄かったのはゴミ箱だった。
妙にバラの匂いが香っていた。

う~んしかし、体臭を変化させるガムが出るなんて・・・
ガムには凄く将来性があるとかで一時騒がれていたが
今後も色々なガムで出てきそうで楽しみだ。