ハロワの手続きもあるので3日の昼には帰ろうかなということで ゆっくりできるのは4月2日で最後(--; おばあちゃんが家に来たいということで親が朝から向かえに行く。 そしてお昼には近所の温泉に出発。猛烈にゆったりと温泉を堪能して昼食にジョイフルへ向かう。 ジョイフル・・・相変わらず安くてそこそこ良い料理が出てくるな。 家に戻ってからは本の整理。二階にあるという本やゲームなどを掘り出す。 カビてる本は燃えるゴミ袋に、状態が良い本は綺麗に拭いて燃やさない袋に詰める。 最近は甥や姪も遊びに来ることが増えたということなので、子供が読んじゃ駄目そうな本も燃えるゴミ袋に・・・ 姉妹から借りてた小説と、ぼくの地球を守って全巻を発見して満足した。 借りてた小説は実家においてあったのかー、これ返さないといけないと思ってたんだ。 借り物なので厳重にビニール袋に詰めていたようで、状態は良好だったので一安心。 そして、早速自分で読み返す・・・これだから本の整理は困るわ(--;