先日来頼まれていた、姉の所の
庭の草引き、曇りと言う事で家族で出発

上手い具合の曇り着くとすごいことになっている
5月か6月に行ったと思うが雑草がすごい

3時間ぐらい掛かった、疲れたね本当に
暑さでまいった
出ました!伝家の宝刀ってな事を言ってる場合じゃない

お昼前なんか身体がおかしいぞ、お腹がすいて震えがくる

だるいこれはいかん久々の低血糖症お昼だからご飯を食べると治るであろうとおもって何気なく薬を飲んで

しまった、昼からも直らないお菓子を食べても駄目

仕方なくブドウ糖を飲んだ、やっと落ち着きました

久しぶりでした、お世話担っている医者に電話して

2錠を1錠にしていいかと訳を話してOKをもらう

薬が効き過ぎたのかなぁ、なにわともあれ元気になってよかった
早々に帰って昼寝です