お花の観察、お花インクでお絵かき、種の採集... 咲かせないとどうにもなりませんがな。 <<今日の立った>> おじいちゃんが王子のところに遊びに来てくれました。 自転車乗って、かけっこして、キャッチボール、 遊んだ後に、お蕎麦を打ったよ とご馳走してくれました。 ゆでているおなべの外に、逃げ出したおそばを発見。 おお! 蕎麦が立ってる!! AM6:00、王子の目覚ましがなります。 今日は土曜日ですが、映画の前売り初日。 前売り券にはおまけが付き、このおまけ目当てで 購入行列ができるのではないかと予想。 列が短ければ並んでみようと、王子とおかーさんが 目覚ましを仕掛けておりました。 空き家解体は窓から見える映画館への道、走る親子連れが 結構見えましたが、列の姿は見えず これはかなり目があるかと。