久しぶりにおじいちゃん家に遊びに来ました。 あっちにいったり、どんぐり拾ったり、王子は大喜び。 お天気がいまいちなのも関係なし、寒いからもう一枚 着なさいといっても聞く耳なし。 風邪ひくなよぉ。 <<今日のビーカー>> お近くにある、プリンやさん。 プリンの器がガラス製で、理科の実験で使うような ビーカーになっています。 おおきなビーカーにいっぱいのプリン、ひとつの量も かなりの大きさです。 空き家解体は今日はそのお店に「ビーカー」を返しにきました。 「一個200円で引き取ります。」 そっかぁ。このビーカー代金が入っているから、大きさ以上に プリンが高かったのね orz... 世を挙げて 「XP 廃止」 の動き。 確かに、セキュリティパッチが提供されなくなるから なんて もっともらしい理由がつけられておりますが、ほんとにそうなん?